“好き”に変はない展2017はじまっています!

運営メンバーのエルです。
私は、今、好きに変はない展事務局メンバーとして
活動しています。

本当にたくさんの方々に来ていただいています。
一人一人の方々にとお話しできたらなぁっと思いつつ
みなさまに声をかけさせていただいております。

鑑賞しにきてくださる方々も
本当に多様な思いできてくださっていることを
実感できて本当に嬉しいです。

また、応援のメッセージなども
直接お聞きできて事務局メンバー一同本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。

のこり1日となりましたが、最後までよろしくお願い致します!

1 個のコメント

  • 先日、「好きに変はない展」にお邪魔させていただきました。
    趣味では、小説を書いたり、イラストを書いたり、詩を書いたり、いろいろな自分を表現する事をしています。
    人がたくさんいる場所が苦手で、なかなか都内に出る事もないのですが、当日、夕方から都内で予定があり、短い時間でしたがお邪魔させていただきました。ネギたぬさんのブログで、今回の展示を知り、サイトで作品は見させていただいていましたが、実際に見る事ができて心に残るものがあり、直接見る事ができてよかったです。
    来年、また見に行く事ができたらいいなと思っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)