1年が経ちました!

こんにちは!!

須黒です!!

 

今年も気が付けば、もう17日。2週間以上が経ちました。

時間が経つのは早いですね・・・

 

さて、このブログを少し見返してみると、開始をしたのが昨年の1月14日となっていました。気が付けば、1年が経っていました。

私自身は、こういったブログを過去にやったことがなかったので、すごく不慣れな中で始めました。「面白い文章を書かなくちゃ!」と意気込んでいたものの、完成した分を読み返してみると、淡々と書いてあったり、読みづらかったり・・・

それでも、やっているうちに慣れてくる部分もあって、無理して文章を作ろうとするんじゃなくて、短くてもいいからちゃんと続けよう!と思い、1年間続けることができました。

 

イベントや交流会等に参加をして、いろいろな方とお会いする中で「いつも見てますよー!」とか、「楽しみにしてます!」など嬉しいお言葉を頂けることも少しずつではありますが、増えてまいりました。

こうして1年間続けてこれたのも、そうしたお声が本当に私たちの励みになっているからで、とても感謝しています。

時には、更新されなかったりすることもあるかもしれませんが、また1年間、生活の中で感じた事や思ったこと、イベントのご案内や活動報告などをしていきたいと思っています!

 

これからもよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)