明けましておめでとうございます!

こんにちは!!

須黒です!!

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

気付けば2017年も1週間が経ってしまいましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

年末年始のお休みで、体がまだ仕事モードに戻ってない!というかたや、年末年始の仕事が終わって、やっとお休みという方もいらっしゃるかもしれませんし、もうすぐ学校が始まる方もいらっしゃると思います。今日からの連休が終わると、きっと年末年始の空気は、一気にそれまでの空気にもどってしまうかなーなんて思います。

 

私は、冬場の澄んだ空気がすごく好きで、中でも1月1日の静かに時間が流れるというか、街もいつもより落ち着いた雰囲気になっている空気がすごく好きです。

「あぁ、新しい年を迎えたな」と感じることが出来ます。

そして、その空気に触れると「今年も頑張ろう」と、自然と身が引き締まります。

そうはいいつつも、家に帰ると暖かい部屋でみかんを食べたりするのが好きなのですが・・・笑

 

何はともあれ、今年も無事に新年を迎える事が出来ました。今年も笑顔でいられる1年になるように、頑張っていこうと思います。

改めて、今年も、何卒、宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)