自分の想い

ども!
協会運営メンバーのエルです!
私は、30代ゲイです。

久しぶりのブログとなりました!
今回は、活動のようすについてブログにしようと思います。

協会の活動が活発化するにつれて、人前でお話しする機会が増えてきました。
学生のみなさんへ向けて、企業の方々に向けて、メンバーに向けて、あるいはLGBTって何だろうって方に向けて、自身の体験や思いを人前で話をすることが増えてきています。
自分の体験や考えを相手にわかりやすく伝えることはとっても難しいですね。

でも、自分の想いを伝える場があるというのは、とっても嬉しい気持ちになります。また、自分の想いが相手にきちんと伝わると、相手との関係性も非常に良くなることを日々の活動で感じています。

多くの人の想いを、多くの人へ伝えることで、多様性を認め合える社会が実現してくのではないかなぁーっと、思っています!

日々の協会の活動では、当事者の想いを、聞きたいなど、公演の依頼などが入ってきます。これら、活動にも力を入れていきたいと個人的には思っています!

是非、自身の想いを伝えたいと思っている方がいらっしゃいましたら、一緒に活動しましょー!

————————-
日本セクシュアルマイノリティ協会の
ボランティア活動

ありのままの自分で、胸を張って生きていける。そんな社会の実現を目指して、一緒に活動をしてくれるメンバーを募集しています。

https://npojlga.or.jp/volunteer/
—————————-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)