地元旅行

皆さんこんにちは、ボランティアメンバーのあやです。

少しお久しぶりのブログになってしまいました。
8月は会社や学校がお休みだった方も多いんじゃないかなと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。

私も、お盆の前後は会社が休みだったので実家に帰っていたのですが、
東京でできたお友達が遊びに来たいと言ってくれたので、一泊二日で旅行がてら地元を案内しました。

せっかくだから楽しんで帰ってもらいたいと思い、観光プランを色々と考えたのですが
どこに連れて行ったらいいのか、結構悩んでしまいました。
結局、お友達が調べてくれた、私も知らなかったお店へ行ったりして…。案内人としては失格ですね。笑

そして、近場でしたがとっても楽しめました〜(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)