夏といえば

皆さんこんばんは。
最近は朝から暑いので、会社に着く前にメイクがすっかり落ちてしまい
もうすっぴんで出社しても変わらないんじゃないかな…?と思ったりしている、ボランティアメンバーのあやです。笑

いよいよ、夏がやってきますね。
夏といえば、皆さんは何を思い浮かべますか。

私は、夏といえば桃ですね。理由は簡単、地元が桃の産地だからです。
(なんとなく、どこかわかってしまいそうですね…笑)

この時期になると、ご近所やら親戚やら、それはもうあちこちから桃を沢山もらうので
実家の玄関のドアを開けると、ふわっと桃の香りがするのです。

東京に出てきて初めての夏は、スーパーで売られている桃の値段を見てものすごく驚いたのを覚えています。
結構高いんだなぁって。笑

一人暮らしなのもあって、沢山ではないのですが、今年も実家から出始めの桃が送られてきました↓


夏の始まりを感じつつ、美味しくいただこうと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)