体力の、限界??

こんばんは。吉美です。

本日私は徹夜3日目に突入しています。

完徹1回。途中10分程度の仮眠を何回かして過ごしたのですが、いつ限界がきて寝てしまうかとドキドキしていました。

『完徹は無理』と、30歳を過ぎてから常々感じていましたし、経験則からですが、基本それは間違っていないと思います。完徹すると、次の日とても辛いので。

でも今回、胃の調子は少し変になっているのか、ずーっと食べていたくて困っているのですが、なんとか眠らず乗り切りました。

そして今現在、やっと落ち着いて考えてみると…「あれ?私ももう若くは無いと思っていたけれど、意外とまだまだイケる!」と思い嬉しくなってしまいました。

単純に、興奮冷めやらぬ状況で元気なだけかも知れませんが、『無理と思っていたことが、大丈夫だった。』って、なんだかテンションが上がってきてしました。

とはいえ、今日は寝られるので、明日ちゃんと起きられるか心配です。

これで、明日ダラダラ眠かったら『まだまだイケる!』は間違いとなってしまうので、良い睡眠を取れるようにしたいと思います。

皆さんも、本日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)